くろべ牧場 まきばの風

「くろぼく」富山 黒部 くろべ牧場 まきばの風

くろぼくブログ

Blog Archives

「越中とやま食の王国フェスタ2016~秋の陣~」に出展します

カテゴリー:イベント関係

「越中とやま食の王国フェスタ2016~秋の陣~」は、旬の食材の販売や食文化の紹介を通じて、富山の食の魅力を県内外に発信し、「食のとやまブランド」の発展につなげるイベントです。今年は10周年を記念し、「ここでしか味わえない旬のとやまを召し上がれ!」を企画テーマに開催されます。

○開催日時:平成28年10月29日(土)・30日(日) 10:00~16:00

○会場:富山産業展示館 (テクノホール )
※工事中のため、駐車台数に限りがあります。
当日は、富山駅北口又は富山県総合運動公園東駐車場から無料シャトルバスをご利用ください

○主なイベント内容:
県内全域から旬鮮の野菜や果実が集まる「とれたて!マルシェ」や、県産食材を使った「フェスタ10周年記念・柴田理恵さんと県内料理団体とのコラボ弁当」など、楽しい企画が目白押しです。

詳しくはこちら
チラシ(PDFファイル)

■黒部市食祭とやま出展者実行委員会として、くろべ牧場はジェラート、牛乳、プリン、シフォンケーキを2日間販売します。

■食の体験ステーションではくろべ牧場として、牧場の牛乳を使用したバター作りを行います。開催日:30日(日)13:30~14:00(定員30名)

★皆様のお越しをお待ちしております。

 

ご来場の皆さまへ ご利用に関しての注意事項
ご来場の皆さまへ ご利用に関しての注意事項