くろべ牧場 まきばの風

「くろぼく」富山 黒部 くろべ牧場 まきばの風

くろぼくブログ

冬フェス無事終了!

カテゴリー:その他

2月17日(土)、18日(日)に開かれた「冬フェス2018」、

無事に終えることができました!

土曜日は吹雪くこともありましたが、日曜日は比較的天候も安定し、絶好の雪遊び日和だったのではないでしょうか?

参加してくださった皆様に感謝です!ありがとうございました(*^▽^*)

DSC_1465

貸し出しのタイヤチューブを引っ張って上るのはちょっと大変なくらい、大きな滑り台ができました!

 

DSC_1469

BBQハウスも大盛況!やっぱり寒い日は鍋に限りますね!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1458

羊毛をごしごし擦ってフェルトにしました。 みんな上手にコースターができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

カテゴリー:その他

新年あけましておめでとうございます。うしのいえMOOガーデンは5日から営業を開始しております!

3連休が終わりましたね。この連休中の日曜日は天気も良かったので雪遊びをするお客様が何人かおられましたよ(^O^)

牧場は雪がある限り、色んな雪遊びができます!そり遊びや、広いところで雪合戦!雪がたりなくなることはないので雪だるまも沢山作れますよ~!ただし、危ない場所もあるのでどこで遊んでいいのかは、お店のスタッフに聞いてね。

ぜひ、遊びにきてね!!

そり雪合戦雪ダルマ

 

 

「お菓子の家作り」北日本新聞記事

カテゴリー:イベント関係

2017年12月10日 00:00

親子でお菓子の家作り くろべ牧場まきばの風

ケーキやクッキーを使って「お菓子(かし)の家」を作るイベントがきのう、黒部市宇奈月町栃屋(とちや)のくろべ牧場まきばの風で開かれたぞ。参加したみんなは、お父さんやお母さんと協力(きょうりょく)しながら、おいしそうな家を完成(かんせい)させたんだよ。

同牧場が昨年に続いて企画(きかく)したんだ。この日は8組の親子が参加したぞ。みんなはスタッフのアドバイスを聞きながら、スポンジケーキの上に、牧場で作ったチョコレートのシフォンケーキを重ね、生クリームを塗(ぬ)ったり、クッキーなどを飾(かざ)ったりしたよ。

中には「上手にできたから、家に帰って食べるのがもったいない」と言う子どももいたなぁ。

イベントは24日までの土、日曜に開かれるけど、人気でもう申し込みを締(し)め切ったそうだ。オイラも作ってみたかったな。

くろべ牧場のお歳暮ギフトセットを販売しています

カテゴリー:その他

いつもお世話になっているあの方に牧場のギフトを贈りませんか?

地元のブランド肉「黒部名水ポーク」を丸ごと買い付け、特別に作ったハムとソーセージ

大変柔らかく薫り高いお肉です。

また、牧場で搾った牛乳100%で作られた手作りジェラート焼き菓子には3種類の牛の牛乳が入っています!

そのため、濃厚で奥深い味わいになっております。

今年は3セットをご用意致しました。

2017チラシ一般

 

バーベキューまつり

カテゴリー:イベント関係

本日の新聞に取り上げていただいています。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

牛の丸焼きおいしい! くろべ牧場まきばの風

09月16日 21:49

北日本新聞

(北日本新聞)

バーベキューまつり2017が16日、黒部市宇奈月町栃屋のくろべ牧場まきばの風で始まり、家族連れらが牛の丸焼きやステーキなどを味わった。18日まで。 畜産振興と交流人口拡大などを目的に、毎年開催している。バーベキューハウスに設けた牛の丸焼きコーナーでは、約9時間かけて炭火で焼いた乳牛の半身約170キロをスタッフが切り分けて販売。来場場者がおいしそうに焼きたての肉を頬張っていた。 夏に好評だった牧場の牛乳をぜいたくに使った「ミルクかき氷」も限定販売され、人気を集めていた。牛の丸焼きは17日まで。

 

牛の丸焼き人気 黒部でバーベキューまつり

02:00

北國新聞

(北國新聞)

黒部市のくろべ牧場まきばの風で16日、バーベキューまつりが始まり、9時間かけて仕上げた牛の丸焼きが来場者の人気を集めた。 丸焼きの作業は午前2時から行われ、牛肉200人分の販売コーナーには同11時の発売前から、焼きたてを求める列ができた。 BBQ(バーベキュー)ハウス内の食事コーナーはまつり期間中、予約なしで利用することができ、国産牛などの料理を味わう家族連れでにぎわった。 まつりは18日までで、牧場特製ミルクかき氷の限定販売や乳搾り体験会も行われる。問い合わせはくろべ牧場まきばの風=0765(52)2604=まで。

1 / 1712345...10...最後 »
ご来場の皆さまへ ご利用に関しての注意事項