くろべ牧場 まきばの風

「くろぼく」富山 黒部 くろべ牧場 まきばの風

お知らせ

ひまわり見ごろです

お知らせ

くろべ牧場まきばの風MOOガーデン横の草地に植えたひまわりの花が見ごろを迎えています。

このひまわりは牧場職員が、ご来場のお客様に喜んで頂けるように牧場の広大な草地の一部(30a)に種まきをしたものです。

品種はハイブリットサンフラワーで、約1万本が咲き誇っています。

夏の暑いこの季節、標高400mの爽やかな牧場で冷たいスイーツを片手にひまわり畑の散策は如何でしょうか。

8月の上旬までが見ごろです。皆様のお越しをお待ちしております。

004

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回「牛乳ひげコンテスト」結果発表!!

お知らせ

結果掲示

 

 

 

 

6月の牛乳月間に合せて開催した第2回「牛乳ひげコンテスト」の結果を発表致します。

第二回牛乳ひげコンテスト結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん応募ありがとうございました!!どれも素敵な牛乳ひげで選ぶのが大変でした。

コンテストに応募して頂いたすべての作品をうしのいえMOOガーデンにて掲示しています。

素敵な牛乳ひげの写真がたくさん見れますので、よろしければご来場してみてくださいね。

掲示は7月末までとなっております。

 

 

 

くろべ牧場の夏ギフトセット販売しています

お知らせ

いつもお世話になっているあの方に牧場の夏ギフトを贈りませんか?

 

牧場で搾った牛乳とその牛乳で作られた焼き菓子、ジェラートには3種類の牛のミルクがブレンドされています!

そのため、濃厚で奥深い味わいになっています。

 

今回は3セットをご用意致しました。

①新発売のミルクコーヒーとまきば牛乳と4種類のパウンドケーキが楽しめる食べ比べセット

②新発売のミルクコーヒーとまきば牛乳とパウンドケーキセット

③5種類のフレーバをお楽しみ頂ける手作りジェラートセット

 

夏ギフトのお申込みは平成28年7月25日(月)までお電話・FAXでお願い致します。

・詳細、お申込み→夏ギフトチラシ・申込書

お申込み。お問い合わせは

TEL 0765-52-2604

FAX 0765-52-3925

 

 

 

ご来場の皆さまへ ご利用に関しての注意事項
採用情報