くろべ牧場 まきばの風

「くろぼく」富山 黒部 くろべ牧場 まきばの風

お知らせ

仔ヤギとのふれあいタイムのお知らせ

体験する

ゴールデンウィーク期間中の4月29日(金・祝)から5月8日(日)まで、仔ヤギとのふれあいタイムを実施します。

期間中は毎日11:30~12:00の間、仔ヤギの柵に入って仔ヤギとのふれあいや仔ヤギと一緒に写真撮影等が出来ます。

かわいい仔ヤギと触れ合いましょう♪

★皆様のお越しをお待ちしております。

ヤギ

「ラクレット」ファームフェア2016で販売します!

お知らせ

昨年、大好評だった「ラクレット」今年のファームフェアで販売する事が急遽決定しました!!

牧場自慢の牛乳を使用して作られた牧場産チーズをトロトロにしてアツアツのじゃがいもに、その場でかけて味わえるスイス伝統料理の「ラクレット」♪毎日数量限定で販売し、無くなり次第終了とさせて頂きますのでお早めにお求めください。

IMG_2264

堆肥販売休止のお知らせ

お知らせ

「ゴールデンウィーク」期間中はイベントのため堆肥販売を休止とさせて頂きます。

[休止期間]
4月29日(金・祝)から5月8日(日)まで

手づくり体験休止のお知らせ

お知らせ

「ファームフェア2016」期間中、手づくり体験を休止とさせて頂きます。

[休止日]

5月2日(月)午後から5月6日(金)午前までの期間

BBQハウス営業のお知らせ

お知らせ

BBQハウスの営業は4月29日(金・祝)より5月8日(日)までは予約なしで、ご利用できます。(※但し、この期間中は通常メニューと異なりますので、ご了承ください。)

牧場に立ち寄られた際は、ご家族、グループ、カップル、お友達同士等の皆様で是非、地場産品の食材を使用したバーベキューでお食事をお楽しみください。

なお、この期間中、団体でご利用されるお客様は事前に(☎)ご連絡お願い致します。

5月10日(月)以降は通常通りの10名様以上の完全予約制(お電話で申込み)とさせて頂きます。

ご来場の皆さまへ ご利用に関しての注意事項
採用情報